comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アイドル商法の実態を分析

Advertisement (元HKT48の指原莉乃さん。本文と関係はありません)   …急になんだと思われるようなタイトルですが、実はここ数ヶ月、あるアイドルの応援活動というものを体験して …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑵

前回は「韓国併合への道完全版」の著者、呉善花氏について主に書きましたが、今回はその内容に入っていきたいと思います。 正直なところ、つい最近まで朝鮮半島の歴史にはほとんどと言っていいほど興味がありません …

韓国人(成りすまし日本人)に気を付けろ!(人種差別ではなくデータと法律より)

Advertisement 今日は、次の動画を紹介したくて記事を書きました。 この動画をアップしているのは、彩聖健人さんという占い師で、経歴を紹介すると以下のようなものです。 彩聖健人(あやさとけんじ …

貴乃花親方がおかしいとはどうしても思えない

この年の瀬になっても、連日メディアを賑わせているニュースがあります。 それは最初は「大相撲の横綱による暴行事件」であったり、「モンゴル人同士の星の回し合い、いわゆる八百長の存在」の問題であったものが、 …

「韓国併合への道完全版」を読んで

近代の歴史を振り返ってきて、韓国による「謝罪と賠償の請求」は解決済であり、行う必要がないことは分かりました。   ですが、その韓国側の要求の根幹にある日韓併合について、その良し悪しは置いてお …

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。