雑記

メルカリ(スマホ用フリマアプリ)に登録!

投稿日:2018年12月16日 更新日:

 

私事ですが、メルカリに登録しました。

メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。

現在のキャンペーンでは、会員登録時に誰かに教えてもらった招待コードを入力すると、メルカリでの購入で支払いに使える50円から10000円分のポイントが当たります。

また招待コードを渡した側の人にも50円から10000円分のポイントがプレゼントされます。

招待する人される人の両方にメリットがあるこのキャンペーンを利用しない手はありません。

これからメルカリを始めようと思われる方で、特に招待してくれる人がいない方は、どうぞこの招待コードをお使いください。

招待コード:KUMZPF(アルファベットは全て大文字)

※ちなみにこの招待コードを使用したからといって、招待者側にも招待された側にもお互いの情報は伝わりません。元々、不特定多数の利用を目的としたものだそうで、その点は安心してお使いください。

メルカリ招待コードの入力の仕方

 

1.最初にメルカリアプリをダウンロード、起動させます。

起動させるとまずアプリの特徴の説明があり、「次へ」で進めると画像のような画面になります。

Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録と3つの方法が選択できます。

それぞれ自分がやり易い方法で登録してください。

例として「メールアドレスで登録」の方法を見てみましょう。

2.ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力欄の下に「招待コード(任意)」という所がありますのでここに招待コードを入力します。

もし招待者がいない場合は、ここに「KUM2PF(アルファベットは全て大文字)」を入力すれば50円分~10000円分の買い物ポイントを受け取れます。(ちなみに私は100ポイントでした)

記載事項を埋め、「会員登録」を押します。

3.携帯番号の番号を入力、「次へ」を押します。

4.SMS(ショートメッセージ)発信の許可を求めてくるので「送る」を押します。

5.SMSが届きますのでそこに記載された番号を「認証番号を入力」の欄に入力し「認証して完了」を押します。

以上で登録完了です。

登録完了後にポイントが付与されていますのでご確認ください。

※注意事項!
会員登録が終わってから招待コードを使うのを忘れていたことに気付いても招待コードを使うことは出来ません。招待コードを入力できるのは初回の会員登録時のみです。

Advertisement









-雑記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 見出しランニングの効用ランニングを継続できた理由「無理をせずに継続」で力が付く関連 ランニングの効用 ランニングの効用 …

発達障害について、思う事(電磁波等の影響?)

今日はちょっと「発達障害」というものについて思ったことを書きたいと思います。 見出しそもそも発達障害って何?私が考える発達障害が増えてきた原因と言うのは、「電磁波の影響」ではないかと思います。同じよう …

”自分は相手が好き”なのに、”相手から嫌われてしまう”人の特徴

Advertisement 今日も良い動画が見つかったので紹介します。 先ほど上がったばかりの動画で、セイラさんの「”自分は相手が好き”なのに、”相手から嫌われてしまう”人の特徴」というものです。 内 …

「オリーブの木」(政治団体 代表:黒川敦彦氏)の話が面白い

Advertisement (オリーブの木チャンネルより) 今回ご紹介したいのは、「オリーブの木」という政治団体がアップしている、オリーブの木チャンネルの動画です。 上の埋め込みは「ソフトバンクの経営 …

占い師けんけんさんが観た!観相学から小室圭氏の面相から分かること~結婚おすすめ度は何%!?~

  Advertisement リンク:占い師けんけんTV上記の動画へ 最近、再び小室親子とその元婚約者の金銭トラブルが巷を賑わせています。 そんな中、あの占い師けんけんこと彩聖健人さんが、 …

2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。