雑記

メルカリに登録!

投稿日:

 

私事ですが、メルカリに登録しました。

メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。

現在のキャンペーンでは、会員登録時に誰かに教えてもらった招待コードを入力すると、メルカリでの購入で支払いに使える50円から10000円分のポイントが当たります。

また招待コードを渡した側の人にも50円から10000円分のポイントがプレゼントされます。

招待する人される人の両方にメリットがあるこのキャンペーンを利用しない手はありません。

これからメルカリを始めようと思われる方で、特に招待してくれる人がいない方は、どうぞこの招待コードをお使いください。

招待コード:KUMZPF(アルファベットは全て大文字)

※ちなみにこの招待コードを使用したからといって、招待者側にも招待された側にもお互いの情報は伝わりません。元々、不特定多数の利用を目的としたものだそうで、その点は安心してお使いください。

メルカリ招待コードの入力の仕方

 

1.最初にメルカリアプリをダウンロード、起動させます。

起動させるとまずアプリの特徴の説明があり、「次へ」で進めると画像のような画面になります。

Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録と3つの方法が選択できます。

それぞれ自分がやり易い方法で登録してください。

例として「メールアドレスで登録」の方法を見てみましょう。

2.ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力欄の下に「招待コード(任意)」という所がありますのでここに招待コードを入力します。

もし招待者がいない場合は、ここに「KUM2PF(アルファベットは全て大文字)」を入力すれば50円分~10000円分の買い物ポイントを受け取れます。(ちなみに私は100ポイントでした)

記載事項を埋め、「会員登録」を押します。

3.携帯番号の番号を入力、「次へ」を押します。

4.SMS(ショートメッセージ)発信の許可を求めてくるので「送る」を押します。

5.SMSが届きますのでそこに記載された番号を「認証番号を入力」の欄に入力し「認証して完了」を押します。

以上で登録完了です。

登録完了後にポイントが付与されていますのでご確認ください。

※注意事項!
会員登録が終わってから招待コードを使うのを忘れていたことに気付いても招待コードを使うことは出来ません。招待コードを入力できるのは初回の会員登録時のみです。

Advertisement









-雑記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

発達障害について、思う事

今日はちょっと「発達障害」というものについて思ったことを書きたいと思います。 そもそも発達障害って何? 一口に発達障害といってもADHD、自閉症、アスペルガー症候群、学習障害など、さまざまな種類・症状 …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 ランニングの効用 ランニングの効用はと言うと、色々あります。専門書なども出ているので科学的な効果はそれを見て頂ければ良 …

ベルウィックサーガ(ファイアーエムブレム系統のSRPG)クリア!

(雰囲気紹介動画です) 今回は完全に趣味の話です。なので、いつもと違って気楽に書こうと思っています。 多少、砕けた文章になったとしてもご了承ください。   ベルウィックサーガについて ベルウ …

「今こそ、韓国に謝ろう」を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

アメリカ社会における銃

アメリカ史上最悪の銃乱射事件がネバダ州のラスベガスで起こりました。 犯人は元会計士で賭博愛好家の、スティーブン・クレイグ・パドックと言う男だそうで、父親はかつてFBIに最重要指名手配犯とされた銀行強盗 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。