雑記

メルカリに登録!

投稿日:

 

私事ですが、メルカリに登録しました。

メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。

現在のキャンペーンでは、会員登録時に誰かに教えてもらった招待コードを入力すると、メルカリでの購入で支払いに使える50円から10000円分のポイントが当たります。

また招待コードを渡した側の人にも50円から10000円分のポイントがプレゼントされます。

招待する人される人の両方にメリットがあるこのキャンペーンを利用しない手はありません。

これからメルカリを始めようと思われる方で、特に招待してくれる人がいない方は、どうぞこの招待コードをお使いください。

招待コード:KUMZPF(アルファベットは全て大文字)

※ちなみにこの招待コードを使用したからといって、招待者側にも招待された側にもお互いの情報は伝わりません。元々、不特定多数の利用を目的としたものだそうで、その点は安心してお使いください。

メルカリ招待コードの入力の仕方

 

1.最初にメルカリアプリをダウンロード、起動させます。

起動させるとまずアプリの特徴の説明があり、「次へ」で進めると画像のような画面になります。

Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録と3つの方法が選択できます。

それぞれ自分がやり易い方法で登録してください。

例として「メールアドレスで登録」の方法を見てみましょう。

2.ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力欄の下に「招待コード(任意)」という所がありますのでここに招待コードを入力します。

もし招待者がいない場合は、ここに「KUM2PF(アルファベットは全て大文字)」を入力すれば50円分~10000円分の買い物ポイントを受け取れます。(ちなみに私は100ポイントでした)

記載事項を埋め、「会員登録」を押します。

3.携帯番号の番号を入力、「次へ」を押します。

4.SMS(ショートメッセージ)発信の許可を求めてくるので「送る」を押します。

5.SMSが届きますのでそこに記載された番号を「認証番号を入力」の欄に入力し「認証して完了」を押します。

以上で登録完了です。

登録完了後にポイントが付与されていますのでご確認ください。

※注意事項!
会員登録が終わってから招待コードを使うのを忘れていたことに気付いても招待コードを使うことは出来ません。招待コードを入力できるのは初回の会員登録時のみです。

Advertisement









-雑記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

精神医学の歴史を調べていて思ったこと

人間の心って、不思議ですよね。 思ってもいなかったことを口走らされたり、度忘れしたり。 自分の心ほど自分に近くてかつ、ままならないものは他にないのではないでしょうか。 そんなことを思う最近、昔から興味 …

政党オリーブの木代表、黒川敦彦氏が書籍刊行!

Advertisement   ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機 以前ご紹介しました、政党「オリーブの木」代表黒川敦彦氏が、書籍を刊行されました。 紙ベース:価格税込92 …

ブログの内容

とりあえず始めて見たものの、まだ何をテーマに書いていこうか決めかねています。自己紹介はトップページに書いたので、さしあたって自分の思いでも書いておくことにします。 雑記ブログということにしたので、記事 …

日本人搾取の実態(SHOWROOMアプリ編)

Advertisement いや~超久しぶりの更新です。 この間、色々な動画やサイトを見たりして、分かってきたことがあって書きたくなりました。 さて、まずはこれですね。配信アプリの運営会社、SHOWR …

なぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来たのか

タイトルについてですが、うーん、これ、結構謎だったんですよね… どうして数の少ない在日朝鮮人達が、日本人を抑えて優遇され、権力や資産を持つことが出来たのか? 戦後の在日朝鮮人差別は、米軍がユダヤ人と朝 …

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。