占い師けんけんシリーズ 雑記

占い師けんけんさんが観た!あの小室圭氏の母親、小室佳代氏の面相とは?

投稿日:2021年4月29日 更新日:

Advertisement



youtubeけんけんTVへ

先日、占い師けんけんさんが小室圭氏の性格を観相学から読み取る動画を紹介しましたが、その数日後、母親の小室佳代氏についても観ておられました。

正直、結果はどのようなものになるかは予測は付くのですが、それがどの部分からそう読み取れるかを知りたいですよね。

詳しく知りたい方は動画をご覧ください。

この先は動画を見るのが面倒な方のために、内容をまとめて書いていきますのでネタバレになります。

 

面相から読み取れる小室佳代氏の人間性

では、動画内でけんけんさんが言っていた、小室佳代氏の面相から読み取れることを列挙してみましょう。(細かい所は違うかもしれませんがご容赦ください)

・額の中央にくぼみがある→大凶、好色の相

・眉間、眉の形から→異性が寄ってくる、異性に甘えることが上手

・鼻→理想主義、プライドが高い

・人中(鼻と口の間にあるくぼみ)→若い時から薄いようで、性やお金に対して道徳心が低い

・口(口角のしわ)→品性がない

・ほうれい線→仕事はできるが大成しない

・アゴ→ボス気質、戦略家

そして全体的な総括として、常識や道徳心などがなく、業の深い、自分(と身内)の利益を最優先するタイプだとのことです。

 

もしこの親子との縁談を女性相談者が持ってきたら

けんけんさんは、もしこの親子との結婚話を女性相談者が持ってきたら、

全くすすめる理由がないので、全力で阻止する

そうです。

…小室親子メッタ切りですね。

まあ、今もなんだかおかしな流れになっていますからね。

小室圭氏は28枚文書を提出して、「(母親の元婚約者に)解決金を支払うことで借金だったということにされたくない」と言っていたのに、数日後、今度は手のひらを返して「解決金を支払う」と言い出しました。

今度はこれに対して宮内庁の長官が「そんな話は聞いていない」と言い出し、更には元婚約者が…と泥沼化の様相になっています。

確かに、会ったことも見たこともない映像の中だけの相手ではありますが、眞子内親王は一体この人のどこが良いのでしょうか。

また、母親の佳代氏に心酔しているという噂もありますが、どう考えてもこの母親もヤバい奴ですよね。

皇室の瓦解という最悪の結末にならなければよいのですが…。

今日はこの辺りで。

占い師けんけんさんが観た!小室圭氏

Advertisement



-占い師けんけんシリーズ, 雑記
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

人間関係構築が苦手…そのまま放置して生きると?

Advertisement 久しぶりの更新ですが、今日は本当に「徒然に思ったこと」を書いてみようと思います。 恐らく、ほぼ読まれない記事になってしまうでしょうが、それでも書きたいと思いました。 &nb …

今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画

Advertisement 今回は二本の動画を紹介します。 タイトルにも書いた通り、「今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画」ということで、主に不正選挙の話なのですが、そこから派生して不 …

IMFへ資金拠出決定!?(CATボンドはどうなった?)

Advertisement     日本がIMF大災害抑制基金への拠出表明へ、低所得国支援=財務省幹部 <記事内文面> 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、低所得国債務救済のため、 …

ベルウィックサーガ(ファイアーエムブレム系統のSRPG)クリア!

(雰囲気紹介動画です) (最初の面のBGMがgood!) 今回は完全に趣味の話です。なので、いつもと違って気楽に書こうと思っています。 多少、砕けた文章になったとしてもご了承ください。   …

メルカリ(スマホ用フリマアプリ)に登録!

  私事ですが、メルカリに登録しました。 メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。 現在 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。