占い師けんけんシリーズ 雑記

占い師けんけんさんが観た!あの小室圭氏の母親、小室佳代氏の面相とは?

投稿日:2021年4月29日 更新日:

Advertisement



youtubeけんけんTVへ

先日、占い師けんけんさんが小室圭氏の性格を観相学から読み取る動画を紹介しましたが、その数日後、母親の小室佳代氏についても観ておられました。

正直、結果はどのようなものになるかは予測は付くのですが、それがどの部分からそう読み取れるかを知りたいですよね。

詳しく知りたい方は動画をご覧ください。

この先は動画を見るのが面倒な方のために、内容をまとめて書いていきますのでネタバレになります。

 

面相から読み取れる小室佳代氏の人間性

では、動画内でけんけんさんが言っていた、小室佳代氏の面相から読み取れることを列挙してみましょう。(細かい所は違うかもしれませんがご容赦ください)

・額の中央にくぼみがある→大凶、好色の相

・眉間、眉の形から→異性が寄ってくる、異性に甘えることが上手

・鼻→理想主義、プライドが高い

・人中(鼻と口の間にあるくぼみ)→若い時から薄いようで、性やお金に対して道徳心が低い

・口(口角のしわ)→品性がない

・ほうれい線→仕事はできるが大成しない

・アゴ→ボス気質、戦略家

そして全体的な総括として、常識や道徳心などがなく、業の深い、自分(と身内)の利益を最優先するタイプだとのことです。

 

もしこの親子との縁談を女性相談者が持ってきたら

けんけんさんは、もしこの親子との結婚話を女性相談者が持ってきたら、

全くすすめる理由がないので、全力で阻止する

そうです。

…小室親子メッタ切りですね。

まあ、今もなんだかおかしな流れになっていますからね。

小室圭氏は28枚文書を提出して、「(母親の元婚約者に)解決金を支払うことで借金だったということにされたくない」と言っていたのに、数日後、今度は手のひらを返して「解決金を支払う」と言い出しました。

今度はこれに対して宮内庁の長官が「そんな話は聞いていない」と言い出し、更には元婚約者が…と泥沼化の様相になっています。

確かに、会ったことも見たこともない映像の中だけの相手ではありますが、眞子内親王は一体この人のどこが良いのでしょうか。

また、母親の佳代氏に心酔しているという噂もありますが、どう考えてもこの母親もヤバい奴ですよね。

皇室の瓦解という最悪の結末にならなければよいのですが…。

今日はこの辺りで。

占い師けんけんさんが観た!小室圭氏

Advertisement



-占い師けんけんシリーズ, 雑記
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

精神医学の歴史を調べていて思ったこと(思い込みの危険性)

人間の心って、不思議ですよね。 思ってもいなかったことを口走らされたり、度忘れしたり。 自分の心ほど自分に近くてかつ、ままならないものは他にないのではないでしょうか。 そんなことを思う最近、昔から興味 …

外国人は欧米人だけじゃない(アジア人も外国人)

この間、ある知人と話していた時のことです。 私が「最近コンビニの店員に外国人が増えた」ということを言ったら、「えっ?そう」と返されたので、「そうですね、フィリピンの人とか、インド人とか、たぶんタイ人ら …

強烈な執着心の元にあるもの(見捨てられ恐怖からのいい顔症候群)

Advertisement 今日も精神的な事柄について書いてみたいことが出てきました。 「強烈な執着心の元にあるもの」ということで、以前書いた記事、「心の境界線を持つことの大切さ」、「努力しているのに …

「核攻撃サバイバー2」!(あべりょうの歌より)

昨日youtubeを視聴中に、デジャヴュを感じる広告が目に飛び込んできました。 以前、謎のアーティスト「あべりょう」氏による「核攻撃サバイバー」の歌詞の内容が、どれくらい真実に近いのか調べて記事に書き …

溝端淳平交際報道!(フィリピン・セブ島旅行)

俳優の溝端淳平(29)さんが、人気モデルの美優(31)さんと交際されていることが分かりました。 なんでも二人は共通の知人の介して知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行に行ったことから恋愛関係に発展 …

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031