占い師けんけんシリーズ 雑記

占い師けんけんさんが観た!あの小室圭氏の母親、小室佳代氏の面相とは?

投稿日:2021年4月29日 更新日:

Advertisement



youtubeけんけんTVへ

先日、占い師けんけんさんが小室圭氏の性格を観相学から読み取る動画を紹介しましたが、その数日後、母親の小室佳代氏についても観ておられました。

正直、結果はどのようなものになるかは予測は付くのですが、それがどの部分からそう読み取れるかを知りたいですよね。

詳しく知りたい方は動画をご覧ください。

この先は動画を見るのが面倒な方のために、内容をまとめて書いていきますのでネタバレになります。

 

面相から読み取れる小室佳代氏の人間性

では、動画内でけんけんさんが言っていた、小室佳代氏の面相から読み取れることを列挙してみましょう。(細かい所は違うかもしれませんがご容赦ください)

・額の中央にくぼみがある→大凶、好色の相

・眉間、眉の形から→異性が寄ってくる、異性に甘えることが上手

・鼻→理想主義、プライドが高い

・人中(鼻と口の間にあるくぼみ)→若い時から薄いようで、性やお金に対して道徳心が低い

・口(口角のしわ)→品性がない

・ほうれい線→仕事はできるが大成しない

・アゴ→ボス気質、戦略家

そして全体的な総括として、常識や道徳心などがなく、業の深い、自分(と身内)の利益を最優先するタイプだとのことです。

 

もしこの親子との縁談を女性相談者が持ってきたら

けんけんさんは、もしこの親子との結婚話を女性相談者が持ってきたら、

全くすすめる理由がないので、全力で阻止する

そうです。

…小室親子メッタ切りですね。

まあ、今もなんだかおかしな流れになっていますからね。

小室圭氏は28枚文書を提出して、「(母親の元婚約者に)解決金を支払うことで借金だったということにされたくない」と言っていたのに、数日後、今度は手のひらを返して「解決金を支払う」と言い出しました。

今度はこれに対して宮内庁の長官が「そんな話は聞いていない」と言い出し、更には元婚約者が…と泥沼化の様相になっています。

確かに、会ったことも見たこともない映像の中だけの相手ではありますが、眞子内親王は一体この人のどこが良いのでしょうか。

また、母親の佳代氏に心酔しているという噂もありますが、どう考えてもこの母親もヤバい奴ですよね。

皇室の瓦解という最悪の結末にならなければよいのですが…。

今日はこの辺りで。

占い師けんけんさんが観た!小室圭氏

Advertisement



-占い師けんけんシリーズ, 雑記
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アメリカ社会における銃(力は「諸刃の剣」)

アメリカ史上最悪の銃乱射事件がネバダ州のラスベガスで起こりました。 犯人は元会計士で賭博愛好家の、スティーブン・クレイグ・パドックと言う男だそうで、父親はかつてFBIに最重要指名手配犯とされた銀行強盗 …

徴用工の賠償金を肩代わり!?~また韓国の嘘吐きが始まった~

Advertisement 日本企業の賠償金、韓国政府肩代わりは「不適切」 徴用工官民協議会(毎日新聞) 今日はまた、ちょいと見過ごせない記事が目に止まったので書かせてもらいます。 …おいおい、またか …

貴乃花親方がおかしいとはどうしても思えない

この年の瀬になっても、連日メディアを賑わせているニュースがあります。 それは最初は「大相撲の横綱による暴行事件」であったり、「モンゴル人同士の星の回し合い、いわゆる八百長の存在」の問題であったものが、 …

指原莉乃、HKT48卒業!(記憶にあるのはワイドナショー)

本日15日、HKT48の指原莉乃さんが卒業を発表しました。 <ORICON NEWSより抜粋> アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が15日、TOKYO DOME CITY HALLで行われ …

努力しているのにうまくいかないパターン

Advertisement 久しぶりに書きたいことが出てきたので投稿します。今回は人の内面的な話に関してです。 見出し努力しているのにうまくいかない…その原因の一つは「いい顔症候群」このパターンの全て …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。