北朝鮮・韓国 占い師けんけんシリーズ 在日朝鮮人 雑記

韓国人(成りすまし日本人)に気を付けろ!(人種差別ではなくデータと法律より~占い師けんけんTV)

投稿日:2020年12月30日 更新日:

Advertisement






DVする男の職業・特徴ランキング!(youtubeへ)
今日は、上の動画を紹介したくて記事を書きました。
この動画をアップしているのは、彩聖健人さんという占い師で、経歴を紹介すると以下のようなものです。

彩聖健人(あやさとけんじん 生年月日不明)は、日本の占い師、風水師、心理学者。

東洋易術と心理学をかけ合わせた「東易心理学術」の開祖。

独学でさまざまな占いを勉強し、18歳で占い師としてデビュー。姓名判断や易術、心理学、夢占いを得意とする。元々がマジシャンということもあり、占い師としては珍しくオカルトを嫌う。 占いは主に新字で鑑定する。 鑑定年数は20年以上を超え、悩み相談・姓名判断・夢占いなどのプロとして名高く、職業は占い師・風水師・命名士でありながら、相談者の人生をすべて上向きにする「ヒューマングロースハッカー」の第一人者でもある。

主な著作として『お金持ちレッスン――富裕層が順番待ちする占い師が伝えるお金持ちがみんなやっていること』 がある。

その世界では非常に著名な方かも知れないですが、私自身、正直こういう占い師がいることは全く知りませんでした。ただ、youtubeのオススメで出てきたのを何気なく見ていただけです。

そのような相手の言う事を信じるのか、と言われそうですが、この動画の内容は何かの利益を狙って言っているようなものではないと感じました。

どちらかというと、日本のマスメディアでは言えない真実をはっきりと言ってもらったような気がします。

特に、日本女性にはしっかり見てもらいたい内容です。

正直、ブログに貼り付けてあるリンクって怪しそうで、中々クリックってしないですよね。

そんな人の為に、これからこの動画で言われている内容を書いていきます。

 

DVをする男の特徴第1位は韓国人!

私自身の感想としては、やはりか…というものです。

2位から5位まではスポーツ選手・格闘家や非合法な仕事の人など、職業なのですが、第1位は「韓国人」という人種で、これは2~5位とも被っているそうです。

そして動画内でも占い師けんけんさんが何度も言っていますが、これは人種差別ではなく、この人が今まで相談を受けてきたデータを基に、集計したらそうだったという統計なんですね。

「全ての韓国人がDVをしているというわけではなく、DVをしている人の99%が韓国人だった」

そうです。

 

日本人には何をしても良いと思っているクズ共

韓国が反日教育を行っているのは、最早周知の事実と言っても過言ではありません。

しかも日本軍が韓国人女性を性奴隷にして酷い目に合わせたとかいう嘘八百を並べ立て、慰安婦像とかいうデタラメの像を世界各国で設置しようとしています。

そういう風に教え込まれた韓国人はどういう考えになると思いますか?

日本人は昔、韓国人女性を性奴隷にしたのだから、自分達も日本人女性を性奴隷扱いして酷い目に合わせても何が悪い、と考えると思いませんか?(自分の今までの記事に書きましたが、慰安婦たちは決して性奴隷ではありませんでした。興味があれば読んでみてください)

だから、日本人女性を酷い目に合わせても因果応報だ、という考え方は、全く根拠のない逆恨み・逆ギレ若しくは被害者ヅラした加害者的考えであり、そんなものは受け入れる必要ありません。

というか、受け入れてはダメです。

そしてこれも最早有名な話ですが、韓国では国家ブランド委員会というものがあり、芸能活動の推進を政府が後押ししているため、日本では韓流ドラマやアイドルなどが実態とは裏腹にもてはやされたりしています。

この点、非常に注意が必要です。

よく「政治と文化交流は別物として考えましょう」という意見がありますが、その文化交流が政府の援助で行われ、その政府が反日姿勢であれば、その文化交流だって自ずと反日になりますよね。(もちろん表面的には人気が必要なので、反日姿勢を打ち出してはきませんが)

ただ、そういう日本で人気のあるアーティストやアイドルが、何かの拍子に反日的な姿勢をうっかり出すことがあります。

例えば、2000年代に人気を博した歌手のBoAは、日本最初の総理大臣となった伊藤博文を暗殺した安重根の映画をみて、「韓国国民は映画を見て少しでも愛国心を持ってほしい」等と発言。しかも安重根記念事業会に500万円を寄付していたことで、この発言はBoA自身の思いであることが確認されました。

また、近年でもBTSのナントカというアイドル(興味が無いので名前は知りませんが)が、原爆Tシャツを着ていたという事でミュージックステーション出演が取りやめになった、ということもありました。

政治的な意図は無かったとか言い訳していますが、そもそも日本に原爆が落ちて韓国が解放されたことを喜ぶ、等という図式のTシャツを作成する時点で、政治的な意図が含まれていることになると思いませんか?

というか、国家が反日を肯定して反日教育を自国民に施している時点でアウトでしょうよ。

つまり、中には真実を知って反日姿勢を改める韓国人もいますが、基本的には反日で日本人に対しては何をやっても良いと思っている韓国人は少なからずいる、ということです。

それが現れたのが、この占い師けんけんさんの統計データなのではないでしょうか。

そして動画の中でも言われていますが、フィリピンやベトナム等数カ国で韓国男性との結婚を禁じている法律があるとか。

日本人女性には、テレビの演出するまやかしの韓国人像に騙されず、真実を知って幸せになってもらいたいと思います。

…今日はこの辺で。

「占い師けんけんさんが観た!小室圭氏」へ

「占い師けんけんさんが観た!小室佳代氏」へ

「占い師けんけんさんが観た!紀州のドン・ファン殺害容疑者 須藤早貴」へ

「DV男はなぜモテる?」占い師けんけんさんの洗脳術解説へ

人間関係構築が苦手…そのまま放置して生きると?

 

Advertisement






-北朝鮮・韓国, 占い師けんけんシリーズ, 在日朝鮮人, 雑記
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コンプレックス(劣等感)の正体について考察

Advertisement 今日は、「コンプレックス(劣等感)とは」ということで書きたいと思います。 まさに徒然に考え付いたことですが、自分の仕事や生活を通した中で、「あ~なるほど!そういうことだった …

大相撲の八百長…やはりあったのか!?(貴闘力チャンネルより)

Advertisement youtubeチャンネル貴闘力部屋(上の動画)へ 今日も動画の紹介の記事なのですが、実はずっと紹介したいと思っていたチャンネルがあります。 それが上記の「貴闘力部屋」です。 …

心の境界線を持つことの大切さ(見捨てられ恐怖に振り回される危険性)

Advertisement 今日は、本当に徒然に書きたい内容が出てきました。 タイトルのように、「心の境界線を持つことの大切さ」ということで書いてみたいと思います。   見出し心の境界線とは …

今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画

Advertisement 今回は二本の動画を紹介します。 タイトルにも書いた通り、「今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画」ということで、主に不正選挙の話なのですが、そこから派生して不 …

「儒教の呪い(中韓)」ケント・ギルバート

昨今、色んなニュースが目まぐるしく報道される中、私も自分の意見を何とか形にしようともがいていましたが、中々まとめることが出来ませんでした。 今回は以前記事で「私も読んでみます」と言っていたこの本につい …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。