雑記

今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画

投稿日:2020年5月10日 更新日:

Advertisement






今回は二本の動画を紹介します。

タイトルにも書いた通り、「今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画」ということで、主に不正選挙の話なのですが、そこから派生して不正裁判や警察の腐敗の話も出てきます。

国民の為の公僕が私利私欲に走り、組織全体で国民を踏みつけている構図です。

犯罪を取り締まる側が犯罪行為を行って、それを当たり前のように隠ぺいしている…不正を裁く裁判官が犯罪者側と結託しておかしな判決を出す…開票されてもいないのに当確が決まる報道番組の謎…なんなんだこの国は!?と思います。

だから、正しいことを行うものが憂き目を見、不正に目をつぶれる人間が良い目を見られるのか、と悪い意味で納得したりもします。

日本国民であれば、絶対に見るべき動画です。

今日はこの辺で。

文書通信交通滞在費100万円支給、非課税、使途公開不要

Advertisement






-雑記
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

精神医学の歴史を調べていて思ったこと(思い込みの危険性)

人間の心って、不思議ですよね。 思ってもいなかったことを口走らされたり、度忘れしたり。 自分の心ほど自分に近くてかつ、ままならないものは他にないのではないでしょうか。 そんなことを思う最近、昔から興味 …

IMFへ資金拠出決定!?(CATボンドはどうなった?)

Advertisement     日本がIMF大災害抑制基金への拠出表明へ、低所得国支援=財務省幹部 <記事内文面> 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、低所得国債務救済のため、 …

アメリカ社会における銃(力は「諸刃の剣」)

アメリカ史上最悪の銃乱射事件がネバダ州のラスベガスで起こりました。 犯人は元会計士で賭博愛好家の、スティーブン・クレイグ・パドックと言う男だそうで、父親はかつてFBIに最重要指名手配犯とされた銀行強盗 …

貴乃花親方、激白!について(相撲協会の闇)

貴乃花親方が、ついに事件や自らの対応の疑問点について、語りました。 私は、正直他人の作った動画に頼るのは好きではないですが、今回はそれよりも貴乃花親方の思いがどういう所にあったのか、一人でも多くの人が …

小室圭氏と眞子内親王の結婚について思うこと

Advertisement 小室圭さん近く帰国見通し 宮内庁眞子様との結婚発表準備(NHK NEWSWEB)   見出し小室圭氏と眞子内親王ついに結婚か筋を通すなら別に反対する必要はないので …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。