占い師けんけんシリーズ 雑記

占い師けんけんさんが観た!紀州のドン・ファン殺害容疑者、須藤早貴

投稿日:2021年5月10日 更新日:

Advertisement



占い師けんけんTV(youtube)へ

次々と話題の人間を観相学で観ていく、占い師けんけんさんのけんけんTV。

今回はやはりリクエストが多かったそうですが、あの紀州のドン・ファン殺害容疑者の元妻、須藤早貴さんを観る回です。

もちろんまだ容疑者の段階なので、この人が犯人だろうと決めつけることはできませんが、そういう人物だからこそ、けんけんさんはどのように観たのでしょうか。

 

須藤早貴さんの面相から分かること

須藤さんは整形をしたようですが、けんけんさんに言わせるとあまり関係ないそうです。

ただ、今回はもしかして観相学の基礎知識がある程度あることが前提で話されたのかもしれません。面相の各パーツについて、あまり具体的に「ここがこうなっているからこう読み取れる」という感じの説明はありませんでした。

それで言われていたことをまとめると、

・目→卑しさが残る

・山根(目と目の間)の広さ

・口元→だらしなさが残っている

・ガミースマイル(笑うと上顎の歯茎が見える)

・頬骨が張っている→プライドが高く好戦的。家庭におさまるタイプではない

・額と耳→相としては良い。耳たぶが大きいのも良相

そしてすごく分かりやすい女郎相であり、特徴として「嘘つき、盗癖、見栄っ張り、自己顕示欲が強い、自分の価値を間違えている」というのがあるが、もっと大きな特徴として「男性に体を売って相手を不幸にする」というものがあるそうです。

まあ、観相学をほぼ知らない人間から見れば、すでにニュース等で須藤さんがどのような人間かというイメージが出来上がってしまっているので、全く特徴がピタリ当てはまると感じてしまうのですが、そういう情報を全く知らない状態で相手を見たときに、何となくでもいいから危険性を感じ、ある程度警戒することで未然に被害を防ぐ可能性を高められるのが、観相学の使いどころなのでしょう。

ちなみに、けんけんさんは

例え明確な証拠がなくて須藤さんが「無罪」になったとしても、「無実」である可能性はゼロ%

との観立てだそうです。

最近、連日でお騒がせのニュースが多い…?

話は変わりますが、最近、小室問題に始まり、伊是名夏子JR乗車拒否問題、そしてこの須藤容疑者の逮捕と、連日人の耳目を引くニュースが多いですよね。

なんか、こうまた穿った見方なんでしょうけど、そうやって報道をある話題で埋めておいて、裏でシレっと国民に知られると不都合なことを通そうとしているのではないか、なんて思ったりします。

もちろんそれがどういうことで、誰がそれをやろうとしているか、等は分かりませんが…ともかくマスコミは正義の味方ではないし、真実を国民に知らせるための機関だ、等と思っている人間などもはや皆無でしょう。報道内容にしたって、何らかの意図をもって製作されているわけで、漫然と皆が知りたいことを流してくれているのだ、とは思えません。

気が付いたら、この日本という国がとんでもない方向へ向かって行ってて、もはや止められないという状況になりそうな不安があります。

ただ、だからこそ今はしっかりと国の動向を見つめ、できるなら何か行動を起こすことによって、国民が主体となってこの日本国の進む方向を変えていけたら良いなと思います。

では、今日はこの辺で。

紀州のドン・ファン殺害容疑者で須藤早貴容疑者逮捕へ

Advertisement



-占い師けんけんシリーズ, 雑記
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【黒川敦彦氏書籍】「ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機」

Advertisement 政党オリーブの木代表、黒川敦彦氏が書いた本、「ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機」を読んでみました。   見出しこれまで動画等で発信されていたも …

メルカリ(スマホ用フリマアプリ)に登録!

  私事ですが、メルカリに登録しました。 メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。 現在 …

ガチンコ(真剣勝負)力士実名発表!(貴源治の実対戦より)

Advertisement 【実名発表】9月場所ガチンコ力士は誰だ?現状を知る貴源治が語るリアルな話   見出しついにガチンコ力士を実名発表!横綱については供述は無かったが?関連 ついにガチ …

ファミコンの名作続々!【Nintendo SWITCH Lite】

Advertisement 今日は完全に軽い内容です。Liteだけに。 先日、発売したばかりの「Nintendo SWITCH Lite」を購入しました。 (カラー:ターコイズ) それで、オンラインの …

貴乃花親方がおかしいとはどうしても思えない

この年の瀬になっても、連日メディアを賑わせているニュースがあります。 それは最初は「大相撲の横綱による暴行事件」であったり、「モンゴル人同士の星の回し合い、いわゆる八百長の存在」の問題であったものが、 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。