北朝鮮・韓国

ついに韓国人が韓国政府を提訴!(韓国政府に補償責任あり)

投稿日:2018年12月18日 更新日:

Advertisement







 

強制労働”韓国人ら約1,100人 韓国政府を100億円求め提訴(Fnn.jpプライムオンライン)

ついにこの時が来ました!

韓国人がついに、日韓基本条約でのやりとりを理解しました!

そして韓国政府に補償責任があると訴え韓国政府を提訴したようです!

前回、韓国には腹を決めて対応することになるかもしれないと書きましたが、良い意味で裏切られました。

やっと韓国人も過去の歴史の分析をまともに行い、正当な考え方にたどり着く者たちが現れたという所でしょうか。

 

いや、しかし油断はならない…

しかし考えてみると、これは提訴しただけでまだ判決が出た訳でもないですし、喜ぶのは少し早いですね。

結局、お金が取れれば相手が日本だろうが韓国政府だろうがどちらでも構わず、認識を新たにしたと言うより、取れる所から取ろうとしているだけかもしれません。

つまり、韓国人が本当に日本の正当性を認めた訳ではなく、日本企業や政府等に対する裁判はこれからも起こしていく中で、たまたま韓国政府を提訴する者達がいたと言うだけの話かと。

何といっても、政府の取り決めを国民が感情論で無かったことにしてしまう国ですからね。

…まだまだ注意する必要ありです。

今日はここらへんで。

Advertisement









-北朝鮮・韓国
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「反日種族主義」が10万部を超えるベストセラーに!

Advertisement (韓国人が韓国の歴史問題のデタラメさを暴いた「反日種族主義」 (KAZUYA CHANNEL)) (ちなみに自分でも紹介動画をアップしてみました。動画形式の方が良ければこち …

反日種族主義を読んで⑹-慰安婦問題3最終結論-

Advertisement 前回で第3部の20までを見ていきました。今回は見出し21~22を見ていきましょう。   見出し第三部 種族主義の牙城、慰安婦21.解放後の40年間、慰安婦問題は存 …

反日種族主義を読んで⑸-慰安婦問題2-

  では、前回第3部の18.19の見出しを見ていったので、今回は見出し20.を見ていきましょう。   見出し第三部 種族主義の牙城、慰安婦20.日本軍慰安婦問題の真実関連 第三部  …

反日種族主義を読んで⑷-慰安婦問題1-

Advertisement   第三部は、見出しが18から22までありますが、全て慰安婦関連の内容となっています。やはり日韓関係を考える上に置いて、最も重い問題として扱われるのがこの慰安婦問 …

日韓関係を世の中はどう捉えているのか?-独自アンケート調査-

Advertisement ここまで日本と韓国の問題を、「反日種族主義」という書籍を通して見てきましたが、世の人々の間では日韓関係についてどのように思っているのでしょうか? 気になったので、ネットと街 …

2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。