雑記

溝端淳平交際報道!

投稿日:

俳優の溝端淳平(29)さんが、人気モデルの美優(31)さんと交際されていることが分かりました。

なんでも二人は共通の知人の介して知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行に行ったことから恋愛関係に発展したとか。

 

溝端淳平さんとは

和歌山県橋本市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞した、日本の俳優、タレント。身長177㎝、血液型はA型。

<主な出演作品>

テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)
『BOSS』(2009年・2011年)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『新参者』(2010年)
『35歳の高校生』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)

映画
『DIVE!!』(2008年)
『君が踊る、夏』(2010年)
『高校デビュー』(2011年)

バラエティ番組
『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』
『誰だって波瀾爆笑』等

 

美優さんとは

東京都出身の女性ファッションモデル。テンカラット所属。身長170㎝、靴のサイズは25㎝。

<略歴>

10代前半から、「ニコラ」 「Seventeen」 「CUTiE」 「non-no」などでモデルとして活動。

2006年1月、「non-no」専属モデルになる。

2010年8月、 古川美有と共に「non-no」を卒業。

2011年3月28日、「twitter」開始。

2011年6月1日、OKAZAKI MODELSからテンカラットに移籍し、それに伴いオフィシャルブログ「いっっぽすすんで2ほ進む」終了。

2011年6月15日、 名前を変え、オフィシャルブログ「みゆ時々ねこ」再始動。

2011年6月、「steady.」 「Ray」 「JILLE」3誌のレギャラーモデルとして活躍している。

他、広告、CM、ファッションショー等多数出演。パーソナルトレーニングジムの役員に就任もしている。

公私ともに充実した生活を送られているお二人には、幸せの道が待っていることでしょう。

 

Advertisement



 







-雑記
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「儒教の呪い(中韓)」ケント・ギルバート

昨今、色んなニュースが目まぐるしく報道される中、私も自分の意見を何とか形にしようともがいていましたが、中々まとめることが出来ませんでした。 今回は以前記事で「私も読んでみます」と言っていたこの本につい …

ブログの内容

とりあえず始めて見たものの、まだ何をテーマに書いていこうか決めかねています。自己紹介はトップページに書いたので、さしあたって自分の思いでも書いておくことにします。 雑記ブログということにしたので、記事 …

早見優、ベストテン放送事故とは?

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。 早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行 …

「今こそ、韓国に謝ろう」を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 ランニングの効用 ランニングの効用はと言うと、色々あります。専門書なども出ているので科学的な効果はそれを見て頂ければ良 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。