雑記

早見優、ベストテン放送事故とは?

投稿日:

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。

早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行っていた記憶があります。

それで今回急上昇している原因として、ベストテン出演時にある放送事故が発生した時に松田聖子さんが早見優さんをフォローしてくれたという話があるそうで。

放送事故というぐらいだから、どんなひどいことがあったのでしょうか。

 

早見優、ベストテンの放送事故とは?

当時3つほど歌番組を掛け持ちしていた早見優さんは、ベストテン出演が生放送なのにいつもギリギリまで衣装に着替えないという悪癖があったそうです。

その時も出演前に楽屋でゆっくりと自分の順番を待っていたそうですが

早見優さんの前の順番のサザンとYMOの中継トラブルが発生して、突如早見優さんの順番が回ってきてしまったとのこと。

早見優さんはまだ衣装にも着替えておらず、そこにいた松田聖子さんに衣装に着替えるのを手伝ってもらい、ベストテンの登場口のミラーが3回も回ってようやくのご登場となったとそうです。

まあ、その業界にしたら放送事故と言っても良いレベルなのでしょうが、別にそれくらい大したことではないような気もします。

動画でも紹介されています↓

 

Advertisement









-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

心の境界線を持つことの大切さ

Advertisement 今日は、本当に徒然に書きたい内容が出てきました。 タイトルのように、「心の境界線を持つことの大切さ」ということで書いてみたいと思います。   見出し心の境界線とは …

ブログの内容

とりあえず始めて見たものの、まだ何をテーマに書いていこうか決めかねています。自己紹介はトップページに書いたので、さしあたって自分の思いでも書いておくことにします。 雑記ブログということにしたので、記事 …

無性に食べたくなったもの

投稿の第2段は、軽いジャブということで「今日の夜食べたもの」。 なぜだか無性に、「マクドナルドのバンバーガーとポテト」が食べたくなりました。 少し気分転換もしたかったので、夜の街をドライブがてら、少し …

政党オリーブの木代表、黒川敦彦氏が書籍刊行!

Advertisement   ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機 以前ご紹介しました、政党「オリーブの木」代表黒川敦彦氏が、書籍を刊行されました。 紙ベース:価格税込92 …

強烈な執着心の元にあるもの

Advertisement 今日も精神的な事柄について書いてみたいことが出てきました。 「強烈な執着心の元にあるもの」ということで、以前書いた記事、「心の境界線を持つことの大切さ」、「努力しているのに …

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。