雑記

早見優、ベストテン放送事故とは?(ギリギリまで衣装に着替えない悪癖)

投稿日:2018年12月9日 更新日:

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。

早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行っていた記憶があります。

それで今回急上昇している原因として、ベストテン出演時にある放送事故が発生した時に松田聖子さんが早見優さんをフォローしてくれたという話があるそうで。

放送事故というぐらいだから、どんなひどいことがあったのでしょうか。

 

早見優、ベストテンの放送事故とは?

当時3つほど歌番組を掛け持ちしていた早見優さんは、ベストテン出演が生放送なのにいつもギリギリまで衣装に着替えないという悪癖があったそうです。

その時も出演前に楽屋でゆっくりと自分の順番を待っていたそうですが

早見優さんの前の順番のサザンとYMOの中継トラブルが発生して、突如早見優さんの順番が回ってきてしまったとのこと。

早見優さんはまだ衣装にも着替えておらず、そこにいた松田聖子さんに衣装に着替えるのを手伝ってもらい、ベストテンの登場口のミラーが3回も回ってようやくのご登場となったとそうです。

まあ、その業界にしたら放送事故と言っても良いレベルなのでしょうが、別にそれくらい大したことではないような気もします。

動画でも紹介されています↓

 

Advertisement









-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

外国人は欧米人だけじゃない(アジア人も外国人)

この間、ある知人と話していた時のことです。 私が「最近コンビニの店員に外国人が増えた」ということを言ったら、「えっ?そう」と返されたので、「そうですね、フィリピンの人とか、インド人とか、たぶんタイ人ら …

「核攻撃サバイバー2」!(あべりょうの歌より)

昨日youtubeを視聴中に、デジャヴュを感じる広告が目に飛び込んできました。 以前、謎のアーティスト「あべりょう」氏による「核攻撃サバイバー」の歌詞の内容が、どれくらい真実に近いのか調べて記事に書き …

サンフランシスコ慰安婦像、「最後通告」書簡!

慰安婦像巡り「最後通告」大阪市、サンフランシスコに(朝日新聞DIGITAL) 大阪市長の吉村洋文氏が、サンフランシスコ市の新市長、ロンドン・ブリード氏に慰安婦像に関する書簡を送ったとのことです。前サン …

無性に食べたくなったもの(マクドナルドのハンバーガーとポテト)

投稿の第2段は、軽いジャブということで「今日の夜食べたもの」。 なぜだか無性に、「マクドナルドのハンバーガーとポテト」が食べたくなりました。 少し気分転換もしたかったので、夜の街をドライブがてら、少し …

コンプレックス(劣等感)の正体について考察

Advertisement 今日は、「コンプレックス(劣等感)とは」ということで書きたいと思います。 まさに徒然に考え付いたことですが、自分の仕事や生活を通した中で、「あ~なるほど!そういうことだった …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31