雑記

早見優、ベストテン放送事故とは?(ギリギリまで衣装に着替えない悪癖)

投稿日:2018年12月9日 更新日:

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。

早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行っていた記憶があります。

それで今回急上昇している原因として、ベストテン出演時にある放送事故が発生した時に松田聖子さんが早見優さんをフォローしてくれたという話があるそうで。

放送事故というぐらいだから、どんなひどいことがあったのでしょうか。

 

早見優、ベストテンの放送事故とは?

当時3つほど歌番組を掛け持ちしていた早見優さんは、ベストテン出演が生放送なのにいつもギリギリまで衣装に着替えないという悪癖があったそうです。

その時も出演前に楽屋でゆっくりと自分の順番を待っていたそうですが

早見優さんの前の順番のサザンとYMOの中継トラブルが発生して、突如早見優さんの順番が回ってきてしまったとのこと。

早見優さんはまだ衣装にも着替えておらず、そこにいた松田聖子さんに衣装に着替えるのを手伝ってもらい、ベストテンの登場口のミラーが3回も回ってようやくのご登場となったとそうです。

まあ、その業界にしたら放送事故と言っても良いレベルなのでしょうが、別にそれくらい大したことではないような気もします。

動画でも紹介されています↓

 

Advertisement









-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

なぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来たのか

タイトルについてですが、うーん、これ、結構謎だったんですよね… どうして数の少ない在日朝鮮人達が、日本人を抑えて優遇され、権力や資産を持つことが出来たのか? 見出しなぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来 …

アスペルガー症候群(ASD)と勘違いKY(空気読めない)アプローチ男

Advertisement 突然ですが、今日は「ASD(自閉症スペクトラム障害)とKY(空気読めない)勘違い男」について書きたいと思います。 <自閉症スペクトラム障害とは> 自閉症スペクトラム障害(じ …

ブログの内容(最近日本国にとって脅威が顕在化している某国について等)

とりあえず始めて見たものの、まだ何をテーマに書いていこうか決めかねています。自己紹介はトップページに書いたので、さしあたって自分の思いでも書いておくことにします。 雑記ブログということにしたので、記事 …

占い師けんけんさんが観た!紀州のドン・ファン殺害容疑者、須藤早貴

Advertisement 占い師けんけんTV(youtube)へ 次々と話題の人間を観相学で観ていく、占い師けんけんさんのけんけんTV。 今回はやはりリクエストが多かったそうですが、あの紀州のドン・ …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 見出しランニングの効用ランニングを継続できた理由「無理をせずに継続」で力が付く関連 ランニングの効用 ランニングの効用 …

2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。