comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「韓国併合への道完全版」を読んで⑵(1800年代初頭~大院君失脚まで)

前回は「韓国併合への道完全版」の著者、呉善花氏について主に書きましたが、今回はその内容に入っていきたいと思います。 正直なところ、つい最近まで朝鮮半島の歴史にはほとんどと言っていいほど興味がありません …

ブログの内容(最近日本国にとって脅威が顕在化している某国について等)

とりあえず始めて見たものの、まだ何をテーマに書いていこうか決めかねています。自己紹介はトップページに書いたので、さしあたって自分の思いでも書いておくことにします。 雑記ブログということにしたので、記事 …

朝鮮戦争を彷彿とさせる状況(歴史を調べることの恩恵)

現在、中国と北朝鮮の国境付近に「中国人民解放軍」という中国の軍隊が集結しているようです。 中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか?(msnより) ↑図の赤線が中国と北朝鮮との国境 このニュースを …

「韓国併合への道完全版」を読んで(7)(日本統治による朝鮮変化の実状)

見出し日本の統治は悪だったのか? 反日政策と従軍慰安婦・日本の統治と西洋列強の植民地統治との違い・韓国教科書に載る「土地収奪」の嘘・巨額投資による産業経済の発展・武力的な威圧はあったか?・学校数の激増 …

ベルウィックサーガ(ファイアーエムブレム系統のSRPG)クリア!

(雰囲気紹介動画です) (最初の面のBGMがgood!) 今回は完全に趣味の話です。なので、いつもと違って気楽に書こうと思っています。 多少、砕けた文章になったとしてもご了承ください。   …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31