comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

占い師けんけんさんが観た!~総裁選候補者5人の面相評価~

Advertisement 総裁選 観相学! 次期総理大臣、一番は〇〇です(占い師けんけんTV)へ   見出し今日の紹介動画は総裁選候補者5人の評価!石破茂氏(総裁選は不出馬)岸田文雄氏河野 …

嘘つき+アホ国家 韓国(レーダー照射問題)

Advertisement   韓国との協議打ち切り 防衛省が最終見解 レーダー照射音公開(毎日新聞) いや~。 最近の日本政府の韓国に対する対応、気持ちいいですね! これまでと違って、全く …

貴乃花親方がおかしいとはどうしても思えない

この年の瀬になっても、連日メディアを賑わせているニュースがあります。 それは最初は「大相撲の横綱による暴行事件」であったり、「モンゴル人同士の星の回し合い、いわゆる八百長の存在」の問題であったものが、 …

慰安婦ビジネス…いい加減にしろ!(韓国の噓)

※文末に「本記事に関しての言葉の表現に対する留意事項」の説明があります。本記事を読んでいる最中に腑に落ちない部分を感じられた場合、文末の説明を参考にされると解消するかもしれませんので、よろしくお願いい …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑹(韓国併合についての著者の考察)

1910年8月、「大韓帝国」は「大日本帝国」に併合され滅亡しました。 (大日本帝国の大礼服と勲章を纏う元皇帝 高宗 Wikipediaより) この併合に対する見方と言うのは、日本と韓国では当然ながら、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。