comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「大嫌韓流」に今日の韓国の動きが予言されていた!

Advertisement     徴用工判決が日韓関係を破壊する5つの理由(産経新聞) 上記サイトのニュースにもあるように、韓国は自称元徴用工(元募集工)の個人請求権は消滅してい …

朝鮮戦争を彷彿とさせる状況(歴史を調べることの恩恵)

現在、中国と北朝鮮の国境付近に「中国人民解放軍」という中国の軍隊が集結しているようです。 中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか?(msnより) ↑図の赤線が中国と北朝鮮との国境 このニュースを …

サンフランシスコ慰安婦像、「最後通告」書簡!

慰安婦像巡り「最後通告」大阪市、サンフランシスコに(朝日新聞DIGITAL) 大阪市長の吉村洋文氏が、サンフランシスコ市の新市長、ロンドン・ブリード氏に慰安婦像に関する書簡を送ったとのことです。前サン …

「オリーブの木」(政治団体 代表:黒川敦彦氏)の話が面白い

Advertisement (オリーブの木チャンネルより) 今回ご紹介したいのは、「オリーブの木」という政治団体がアップしている、オリーブの木チャンネルの動画です。 上の埋め込みは「ソフトバンクの経営 …

反日種族主義を読んで⑶-竹島(独島)について-

Advertisement さて、今回は現在も問題となっている「竹島」についての内容を見ていきたいと思います。 竹島(韓国名:独島)は果たして日本と韓国、どちらの固有の領土なのでしょうか。 その答えも …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。