北朝鮮・韓国

天皇陛下に無礼な口をきくな!(文喜相国会議長)

投稿日:2019年2月11日 更新日:

Advertisement







 

慰安婦問題「天皇の謝罪望ましい」=韓国国会議長(時事通信社)

 

…おいおい。

またか。

国際ルールの順法精神すらない土人国家の国会議長ごときが、天皇陛下に対して無礼な口をきくな!下種が!

すいません、取り乱しまして。

また、韓国のアホの一人が、今度はこともあろうに天皇陛下に対して意味不明のことを並べ立てるもんだから、つい…。

 

もし天皇陛下が謝罪したら、絶対に今よりひどくなる説

この記事中に、慰安婦問題は「天皇が慰安婦の手を取って謝罪すれば、完全に解決する」とこの議長が述べたと書いてあります。

が、しかし!

もし謝罪したらどうなるでしょうか?(もちろん有り得ません、絶対に!)

今までの歴史を振り返ってください。

…ほら、答えは出たでしょう?

もし天皇陛下が謝罪したら、韓国側は「ほらみろ、日本のトップである天皇が我々に謝罪したぞ!やはり日本が悪いことをしたんじゃないか!お前らは永久に俺たちの奴隷だ!」と言って、今までより更にやりたい放題、踏みつけ放題になるだけですよ。

韓国の真の姿を知っている人は、ほぼそう思うでしょう。

韓国というのは、つまりそういう国なんですよ。

「日本が悪いことをしたんだから、謝罪しないと。」とか思う人は最早論外。

まず、韓国というのは、「日本が悪くなくても、嘘を付いて大声を出して日本を悪者にしようとするクソみたいな国であることを認識する」、という所が出発点なんです。

そこから、個々の問題に対応していかないといけないんです。

だから、向こうのいう事は聞いてはいけません。

そして、向こうが言っている問題の解決とは、「問題が無くなって日本と韓国が仲の良い平和な関係になる」ということを指しているのではない、と私は思います。

向こうの言う問題の解決とは、「日本に謝罪させて格下であることを認めさせ、永久に兄貴分として日本から搾取する」というのが問題の解決なんです。

これって、日本側から見たら何の解決にもなってないどころか、さらに悪くなっていますよね。

対して、日本の望む問題の解決とは、「問題が無くなって日本と韓国が平和な良好な関係になる」ことを指しています。

そもそも、問題の解決の意味するところが違うんですよ。

だから、向こうも同じ解決を願っていると勘違いして言う事を聞いても、一向に良くならないどころかむしろ悪くなるんです。

故に、絶対に韓国の言う事は聞いてはならないのです。

文大統領は、北朝鮮と協力できれば日本など恐れるに足らず、と見て様々な挑発行為を行っているのでしょうが、日本側はそれに乗らず、あくまで冷静に締めるところを締めて、韓国が自爆する様を眺めましょう。

…今日はここらへんで。

嘘つき+アホ国家 韓国(レーダー照射問題)へ

 

Advertisement



 







-北朝鮮・韓国
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

なぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来たのか

タイトルについてですが、うーん、これ、結構謎だったんですよね… どうして数の少ない在日朝鮮人達が、日本人を抑えて優遇され、権力や資産を持つことが出来たのか? 見出しなぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来 …

いわゆる徴用工問題解決策、早くも終了~!

Advertisement 徴用工問題 原告3人が韓国財団の支払いを“認めず”(TBS NEWS DIGによるストーリー)   見出し韓国財団による肩代わり補償、早くも暗雲の兆し1965年の …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑵(1800年代初頭~大院君失脚まで)

前回は「韓国併合への道完全版」の著者、呉善花氏について主に書きましたが、今回はその内容に入っていきたいと思います。 正直なところ、つい最近まで朝鮮半島の歴史にはほとんどと言っていいほど興味がありません …

韓国大統領「求償権行使は想定していない」←だから何?

Advertisement 求償権行使は想定していないと韓国大統領(共同通信社によるストーリー)   見出し求償権って、日本企業に賠償責任がある前提←勝手に決めるな韓国側はWTOへの提訴を取 …

韓国人(成りすまし日本人)に気を付けろ!(人種差別ではなくデータと法律より~占い師けんけんTV)

Advertisement  DVする男の職業・特徴ランキング!(youtubeへ) 今日は、上の動画を紹介したくて記事を書きました。 この動画をアップしているのは、彩聖健人さんという占い師で、経歴 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。