メンタル系 雑記

【桜井日奈子・Orangestar】最近のマイブーム

投稿日:2022年3月31日 更新日:

Advertisement



今日は、最近のマイブームについて徒然に書きたいと思います。

女優・タレント:桜井日奈子さん

どこでもひなこ。official 桜井日奈子チャンネルより

私自身、よくいろんなジャンルのyoutube動画を視聴するのですが、その中で広告が出てきますよね。

最近の広告の中でコスモ石油のCMに出てくる、真っ白いワンピースを着た女の子が気になりました。

調べてみるとそれが、「桜井日奈子」さんでした。

…まあ、世間的には今更という感じでしょうけど、あくまでマイブームなので良しとしましょう。

一つ動画を紹介したいと思います。(上の埋め込みです)

桜井さんはバスケをずっとやっていたそうで、結構スポーツ系の企画動画も上がっています。

桜井さんの印象としては、「よく笑い、下品にならない程度に自然体で話している感じ」が、とても可愛いです。

桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年(平成9年)4月2日生まれ(25歳))は、日本の女優、モデル、タレント。岡山県岡山市出身。インセント所属。2018年より「桃太郎のまち岡山大使」。身長160㎝、血液型O型。特技はバスケットボール。

(Wikipediaより)

Orangestar:「Surges」

Orangestarチャンネルより

二つ目のマイブームは、「Orangestar」の「Surges」。

この曲、よくyoutubeのショートムービーで「○○ランキング〇選!」系の動画のBGMでかかっていることが多く、あまりに曲のテンポが良いので、気になって調べました。

元々カロリーメイトのCM等で使われていたんですね。

10代の青春にぴったりの曲ですが、別に10代に限らず、何事も諦めずチャレンジしている人であれば心の琴線に触れる曲ではないかと思います。

困難に立ち向かって前向きに生きている方には、特に一度聞いて欲しい曲ですね。

 

好きなものを好きといえる大切さ

自分が好きになったものを好きといえる…これってすごく大事なことなんじゃないかと思います。

自分自身が自分の気持ちに素直である、ということだと思うし、それを表現することで自分が自分である、というアイデンティティの確立にもつながっていくと思います。

精神的な成長というのは、ただ時間が過ぎ去れば成し遂げられるものではなく、チャレンジすることによって経験し、そこに向き合い行動していくことで成し遂げられていくものなんだな、と感じています。

これからもチャレンジしていくことで、より深みのある人間になっていこうと思います。

…今日は以上で。

リンク:舐められる優しさと慕われる優しさの違い

Advertisement



-メンタル系, 雑記
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

19歳の巡査が同交番の巡査部長を銃撃殺害

滋賀県彦根署の河瀬駅前交番で、19歳の巡査が41歳の巡査部長を拳銃で殺害するという、おそろしい事件が起きました。 事件の詳細は、すでに色々なメディアやブログ等で書かれていますので、ここでは説明を省こう …

占い師けんけんさんが観た!紀州のドン・ファン殺害容疑者、須藤早貴

Advertisement 占い師けんけんTV(youtube)へ 次々と話題の人間を観相学で観ていく、占い師けんけんさんのけんけんTV。 今回はやはりリクエストが多かったそうですが、あの紀州のドン・ …

小室圭氏と眞子内親王の結婚について思うこと

Advertisement 小室圭さん近く帰国見通し 宮内庁眞子様との結婚発表準備(NHK NEWSWEB)   見出し小室圭氏と眞子内親王ついに結婚か筋を通すなら別に反対する必要はないので …

コンプレックス(劣等感)の正体について考察

Advertisement 今日は、「コンプレックス(劣等感)とは」ということで書きたいと思います。 まさに徒然に考え付いたことですが、自分の仕事や生活を通した中で、「あ~なるほど!そういうことだった …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 見出しランニングの効用ランニングを継続できた理由「無理をせずに継続」で力が付く ランニングの効用 ランニングの効用はと …

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。