雑記

今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画

投稿日:2020年5月10日 更新日:

Advertisement






今回は二本の動画を紹介します。

タイトルにも書いた通り、「今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画」ということで、主に不正選挙の話なのですが、そこから派生して不正裁判や警察の腐敗の話も出てきます。

国民の為の公僕が私利私欲に走り、組織全体で国民を踏みつけている構図です。

犯罪を取り締まる側が犯罪行為を行って、それを当たり前のように隠ぺいしている…不正を裁く裁判官が犯罪者側と結託しておかしな判決を出す…開票されてもいないのに当確が決まる報道番組の謎…なんなんだこの国は!?と思います。

だから、正しいことを行うものが憂き目を見、不正に目をつぶれる人間が良い目を見られるのか、と悪い意味で納得したりもします。

日本国民であれば、絶対に見るべき動画です。

今日はこの辺で。

文書通信交通滞在費100万円支給、非課税、使途公開不要

Advertisement






-雑記
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「核攻撃サバイバー2」!(あべりょうの歌より)

昨日youtubeを視聴中に、デジャヴュを感じる広告が目に飛び込んできました。 以前、謎のアーティスト「あべりょう」氏による「核攻撃サバイバー」の歌詞の内容が、どれくらい真実に近いのか調べて記事に書き …

アスペルガー症候群(ASD)と勘違いKY(空気読めない)アプローチ男

Advertisement 突然ですが、今日は「ASD(自閉症スペクトラム障害)とKY(空気読めない)勘違い男」について書きたいと思います。 <自閉症スペクトラム障害とは> 自閉症スペクトラム障害(じ …

水原希子の「日本下げ発言」について

Advertisement 水原希子「痴漢は日本独特の文化」発言でネット上で大論争の背景(FRIDAY DIGITAL) 今日は少し気になる記事があったので、それについて書きたいと思います。 何の記事 …

【桜井日奈子・Orangestar】最近のマイブーム

Advertisement 今日は、最近のマイブームについて徒然に書きたいと思います。 見出し女優・タレント:桜井日奈子さんOrangestar:「Surges」好きなものを好きといえる大切さ関連 女 …

「DV男はなぜモテる?」危険な洗脳術への警鐘~占い師けんけん~

Advertisement DV男がなぜモテる?(占い師けんけんTV)へ 興味のある動画が上がっていたので、久しぶりに更新しました。 今日紹介するのは、「DV男がなぜモテる?」という、占い師けんけんさ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。