雑記

今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画

投稿日:

Advertisement






今回は二本の動画を紹介します。

タイトルにも書いた通り、「今の日本があらゆる分野で腐敗していることが分かる動画」ということで、主に不正選挙の話なのですが、そこから派生して不正裁判や警察の腐敗の話も出てきます。

国民の為の公僕が私利私欲に走り、組織全体で国民を踏みつけている構図です。

犯罪を取り締まる側が犯罪行為を行って、それを当たり前のように隠ぺいしている…不正を裁く裁判官が犯罪者側と結託しておかしな判決を出す…開票されてもいないのに当確が決まる報道番組の謎…なんなんだこの国は!?と思います。

だから、正しいことを行うものが憂き目を見、不正に目をつぶれる人間が良い目を見られるのか、と悪い意味で納得したりもします。

日本国民であれば、絶対に見るべき動画です。

今日はこの辺で。

 

Advertisement






-雑記
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

なぜ朝鮮人が日本でのさばることが出来たのか

タイトルについてですが、うーん、これ、結構謎だったんですよね… どうして数の少ない在日朝鮮人達が、日本人を抑えて優遇され、権力や資産を持つことが出来たのか? 戦後の在日朝鮮人差別は、米軍がユダヤ人と朝 …

無性に食べたくなったもの

投稿の第2段は、軽いジャブということで「今日の夜食べたもの」。 なぜだか無性に、「マクドナルドのバンバーガーとポテト」が食べたくなりました。 少し気分転換もしたかったので、夜の街をドライブがてら、少し …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 見出しランニングの効用ランニングを継続できた理由「無理をせずに継続」で力が付く関連 ランニングの効用 ランニングの効用 …

精神医学の歴史を調べていて思ったこと

人間の心って、不思議ですよね。 思ってもいなかったことを口走らされたり、度忘れしたり。 自分の心ほど自分に近くてかつ、ままならないものは他にないのではないでしょうか。 そんなことを思う最近、昔から興味 …

指原莉乃、HKT48卒業!

本日15日、HKT48の指原莉乃さんが卒業を発表しました。 <ORICON NEWSより抜粋> アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が15日、TOKYO DOME CITY HALLで行われ …

2020年9月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。