北朝鮮・韓国 在日朝鮮人

ついに韓国人が韓国政府を提訴!(韓国政府に補償責任あり)

投稿日:2018年12月18日 更新日:

Advertisement







 

強制労働”韓国人ら約1,100人 韓国政府を100億円求め提訴(Fnn.jpプライムオンライン)

ついにこの時が来ました!

韓国人がついに、日韓基本条約でのやりとりを理解しました!

そして韓国政府に補償責任があると訴え韓国政府を提訴したようです!

前回、韓国には腹を決めて対応することになるかもしれないと書きましたが、良い意味で裏切られました。

やっと韓国人も過去の歴史の分析をまともに行い、正当な考え方にたどり着く者たちが現れたという所でしょうか。

 

いや、しかし油断はならない…

しかし考えてみると、これは提訴しただけでまだ判決が出た訳でもないですし、喜ぶのは少し早いですね。

結局、お金が取れれば相手が日本だろうが韓国政府だろうがどちらでも構わず、認識を新たにしたと言うより、取れる所から取ろうとしているだけかもしれません。

つまり、韓国人が本当に日本の正当性を認めた訳ではなく、日本企業や政府等に対する裁判はこれからも起こしていく中で、たまたま韓国政府を提訴する者達がいたと言うだけの話かと。

何といっても、政府の取り決めを国民が感情論で無かったことにしてしまう国ですからね。

…まだまだ注意する必要ありです。

今日はここらへんで。

Advertisement









-北朝鮮・韓国, 在日朝鮮人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本政府に賠償を求めた元慰安婦の訴えが、ソウル地裁で却下!

Advertisement 慰安婦却下判決、韓国で評価二分「反日なら国際法無視」に一石(産経新聞) 韓国の司法もやっと、現代の法治主義に一歩近づきましたね。 でも、韓国って国、どう考えてもおかしいです …

朝鮮戦争を彷彿とさせる状況(歴史を調べることの恩恵)

現在、中国と北朝鮮の国境付近に「中国人民解放軍」という中国の軍隊が集結しているようです。 中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか?(msnより) ↑図の赤線が中国と北朝鮮との国境 このニュースを …

日韓合意検証 「非公開の合意」存在(全く守られていない)

2015年に日本と韓国の間で「日韓合意」が結ばれました。その内容は「慰安婦問題について最終的かつ不可逆的な解決」をうたうものでしたが、このほど韓国外相康京和(カンギョンファ)の直属チームによって、その …

北朝鮮と韓国はなぜ分かれている?(米ソの思惑)

昨今、北朝鮮とアメリカのやり取りがニュースに登らない日はありません。北朝鮮の動向に出来るだけ注意を払って、万一の時は素早く行動できるように留意することが大切だと思います。 しかし、ニュースなどを見てい …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑷(甲申クーデター後~大韓帝国成立)

⑥甲申クーデター後~日清戦争 1884年末の甲申クーデター後、各国の朝鮮における状況は次のようになりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31