北朝鮮・韓国 在日朝鮮人

ついに韓国人が韓国政府を提訴!(韓国政府に補償責任あり)

投稿日:2018年12月18日 更新日:

Advertisement







 

強制労働”韓国人ら約1,100人 韓国政府を100億円求め提訴(Fnn.jpプライムオンライン)

ついにこの時が来ました!

韓国人がついに、日韓基本条約でのやりとりを理解しました!

そして韓国政府に補償責任があると訴え韓国政府を提訴したようです!

前回、韓国には腹を決めて対応することになるかもしれないと書きましたが、良い意味で裏切られました。

やっと韓国人も過去の歴史の分析をまともに行い、正当な考え方にたどり着く者たちが現れたという所でしょうか。

 

いや、しかし油断はならない…

しかし考えてみると、これは提訴しただけでまだ判決が出た訳でもないですし、喜ぶのは少し早いですね。

結局、お金が取れれば相手が日本だろうが韓国政府だろうがどちらでも構わず、認識を新たにしたと言うより、取れる所から取ろうとしているだけかもしれません。

つまり、韓国人が本当に日本の正当性を認めた訳ではなく、日本企業や政府等に対する裁判はこれからも起こしていく中で、たまたま韓国政府を提訴する者達がいたと言うだけの話かと。

何といっても、政府の取り決めを国民が感情論で無かったことにしてしまう国ですからね。

…まだまだ注意する必要ありです。

今日はここらへんで。

Advertisement









-北朝鮮・韓国, 在日朝鮮人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

またまた、また始まった!韓国の補償補償詐欺!【徴用工解決策?】

Advertisement ボールは日本側に渡った…「元徴用工問題」韓国政府発表の解決策に、韓国メディアはどう反応したか(yahooニュース)   見出しそもそも「賠償」が前提なのもおかしい …

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社)を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

「韓国併合への道完全版」を読んで(7)(日本統治による朝鮮変化の実状)

見出し日本の統治は悪だったのか? 反日政策と従軍慰安婦・日本の統治と西洋列強の植民地統治との違い・韓国教科書に載る「土地収奪」の嘘・巨額投資による産業経済の発展・武力的な威圧はあったか?・学校数の激増 …

「核攻撃サバイバー」!ー北朝鮮のミサイル「テポドン」の威力ー

最近、youtubeの広告で、「核攻撃サバイバー」という歌が流れているのを聞きました。歌っているのは「あべりょう」と言う人らしいですが、それよりもその歌詞の内容と音楽のテンポの良さで、ついスキップする …

いわゆる徴用工問題解決策、早くも終了~!

Advertisement 徴用工問題 原告3人が韓国財団の支払いを“認めず”(TBS NEWS DIGによるストーリー)   見出し韓国財団による肩代わり補償、早くも暗雲の兆し1965年の …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。