北朝鮮・韓国 在日朝鮮人

ついに韓国人が韓国政府を提訴!(韓国政府に補償責任あり)

投稿日:2018年12月18日 更新日:

Advertisement







 

強制労働”韓国人ら約1,100人 韓国政府を100億円求め提訴(Fnn.jpプライムオンライン)

ついにこの時が来ました!

韓国人がついに、日韓基本条約でのやりとりを理解しました!

そして韓国政府に補償責任があると訴え韓国政府を提訴したようです!

前回、韓国には腹を決めて対応することになるかもしれないと書きましたが、良い意味で裏切られました。

やっと韓国人も過去の歴史の分析をまともに行い、正当な考え方にたどり着く者たちが現れたという所でしょうか。

 

いや、しかし油断はならない…

しかし考えてみると、これは提訴しただけでまだ判決が出た訳でもないですし、喜ぶのは少し早いですね。

結局、お金が取れれば相手が日本だろうが韓国政府だろうがどちらでも構わず、認識を新たにしたと言うより、取れる所から取ろうとしているだけかもしれません。

つまり、韓国人が本当に日本の正当性を認めた訳ではなく、日本企業や政府等に対する裁判はこれからも起こしていく中で、たまたま韓国政府を提訴する者達がいたと言うだけの話かと。

何といっても、政府の取り決めを国民が感情論で無かったことにしてしまう国ですからね。

…まだまだ注意する必要ありです。

今日はここらへんで。

Advertisement









-北朝鮮・韓国, 在日朝鮮人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「韓国併合への道完全版」を読んで⑹(韓国併合についての著者の考察)

1910年8月、「大韓帝国」は「大日本帝国」に併合され滅亡しました。 (大日本帝国の大礼服と勲章を纏う元皇帝 高宗 Wikipediaより) この併合に対する見方と言うのは、日本と韓国では当然ながら、 …

反日種族主義を読んで⑶-竹島(独島)について-

Advertisement さて、今回は現在も問題となっている「竹島」についての内容を見ていきたいと思います。 竹島(韓国名:独島)は果たして日本と韓国、どちらの固有の領土なのでしょうか。 その答えも …

「韓国併合への道完全版」を読んで(7)(日本統治による朝鮮変化の実状)

見出し日本の統治は悪だったのか? 反日政策と従軍慰安婦・日本の統治と西洋列強の植民地統治との違い・韓国教科書に載る「土地収奪」の嘘・巨額投資による産業経済の発展・武力的な威圧はあったか?・学校数の激増 …

天皇陛下に無礼な口をきくな!(文喜相国会議長)

Advertisement   慰安婦問題「天皇の謝罪望ましい」=韓国国会議長(時事通信社)   …おいおい。 またか。 国際ルールの順法精神すらない土人国家の国会議長ごときが、天 …

日本人搾取の実態(SHOWROOMアプリ編)

Advertisement いや~超久しぶりの更新です。 この間、色々な動画やサイトを見たりして、分かってきたことがあって書きたくなりました。 さて、まずはこれですね。配信アプリの運営会社、SHOWR …

2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。