雑記

メルカリ(スマホ用フリマアプリ)に登録!

投稿日:2018年12月16日 更新日:

 

私事ですが、メルカリに登録しました。

メルカリとは、有名なスマホ用フリマアプリのことで、会員登録時に招待コードを入力することで最大10000円分のポイントを受け取ることが出来ます。

現在のキャンペーンでは、会員登録時に誰かに教えてもらった招待コードを入力すると、メルカリでの購入で支払いに使える50円から10000円分のポイントが当たります。

また招待コードを渡した側の人にも50円から10000円分のポイントがプレゼントされます。

招待する人される人の両方にメリットがあるこのキャンペーンを利用しない手はありません。

これからメルカリを始めようと思われる方で、特に招待してくれる人がいない方は、どうぞこの招待コードをお使いください。

招待コード:KUMZPF(アルファベットは全て大文字)

※ちなみにこの招待コードを使用したからといって、招待者側にも招待された側にもお互いの情報は伝わりません。元々、不特定多数の利用を目的としたものだそうで、その点は安心してお使いください。

メルカリ招待コードの入力の仕方

 

1.最初にメルカリアプリをダウンロード、起動させます。

起動させるとまずアプリの特徴の説明があり、「次へ」で進めると画像のような画面になります。

Facebookで登録、Googleで登録、メールアドレスで登録と3つの方法が選択できます。

それぞれ自分がやり易い方法で登録してください。

例として「メールアドレスで登録」の方法を見てみましょう。

2.ニックネーム、メールアドレス、パスワードの入力欄の下に「招待コード(任意)」という所がありますのでここに招待コードを入力します。

もし招待者がいない場合は、ここに「KUM2PF(アルファベットは全て大文字)」を入力すれば50円分~10000円分の買い物ポイントを受け取れます。(ちなみに私は100ポイントでした)

記載事項を埋め、「会員登録」を押します。

3.携帯番号の番号を入力、「次へ」を押します。

4.SMS(ショートメッセージ)発信の許可を求めてくるので「送る」を押します。

5.SMSが届きますのでそこに記載された番号を「認証番号を入力」の欄に入力し「認証して完了」を押します。

以上で登録完了です。

登録完了後にポイントが付与されていますのでご確認ください。

※注意事項!
会員登録が終わってから招待コードを使うのを忘れていたことに気付いても招待コードを使うことは出来ません。招待コードを入力できるのは初回の会員登録時のみです。

Advertisement









-雑記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

”自分は相手が好き”なのに、”相手から嫌われてしまう”人の特徴

Advertisement 今日も良い動画が見つかったので紹介します。 先ほど上がったばかりの動画で、セイラさんの「”自分は相手が好き”なのに、”相手から嫌われてしまう”人の特徴」というものです。 内 …

報われない愛の解決方法【神戸メンタルサービス平准司】

Advertisement 神戸メンタルサービス【平準司の男と女の心理レクチャー】実家に電話してみ 【平準司の心理レクチャー】真実のパートナーと出会うためのマインドセット 今日は良い動画が見つかったの …

指原莉乃、HKT48卒業!(記憶にあるのはワイドナショー)

本日15日、HKT48の指原莉乃さんが卒業を発表しました。 <ORICON NEWSより抜粋> アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が15日、TOKYO DOME CITY HALLで行われ …

アスペルガー症候群(ASD)と勘違いKY(空気読めない)アプローチ男

Advertisement 突然ですが、今日は「ASD(自閉症スペクトラム障害)とKY(空気読めない)勘違い男」について書きたいと思います。 <自閉症スペクトラム障害とは> 自閉症スペクトラム障害(じ …

「舐められる優しさ」と「慕われる優しさ」の違い

Advertisement こんばんは。 今日良い動画を見つけたので、紹介したくて記事を書こうと思いました。 『優しくして「舐められる人」と「慕われる人」の決定的な違い』という動画で、これはタイトルか …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。