雑記

早見優、ベストテン放送事故とは?

投稿日:

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。

早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行っていた記憶があります。

それで今回急上昇している原因として、ベストテン出演時にある放送事故が発生した時に松田聖子さんが早見優さんをフォローしてくれたという話があるそうで。

放送事故というぐらいだから、どんなひどいことがあったのでしょうか。

 

早見優、ベストテンの放送事故とは?

当時3つほど歌番組を掛け持ちしていた早見優さんは、ベストテン出演が生放送なのにいつもギリギリまで衣装に着替えないという悪癖があったそうです。

その時も出演前に楽屋でゆっくりと自分の順番を待っていたそうですが

早見優さんの前の順番のサザンとYMOの中継トラブルが発生して、突如早見優さんの順番が回ってきてしまったとのこと。

早見優さんはまだ衣装にも着替えておらず、そこにいた松田聖子さんに衣装に着替えるのを手伝ってもらい、ベストテンの登場口のミラーが3回も回ってようやくのご登場となったとそうです。

まあ、その業界にしたら放送事故と言っても良いレベルなのでしょうが、別にそれくらい大したことではないような気もします。

動画でも紹介されています↓

 

Advertisement









-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

19歳の巡査が同交番の巡査部長を銃撃殺害

滋賀県彦根署の河瀬駅前交番で、19歳の巡査が41歳の巡査部長を拳銃で殺害するという、おそろしい事件が起きました。 事件の詳細は、すでに色々なメディアやブログ等で書かれていますので、ここでは説明を省こう …

心の境界線を持つことの大切さ

Advertisement 今日は、本当に徒然に書きたい内容が出てきました。 タイトルのように、「心の境界線を持つことの大切さ」ということで書いてみたいと思います。   見出し心の境界線とは …

アイドル商法の実態を分析

Advertisement (元HKT48の指原莉乃さん。本文と関係はありません)   …急になんだと思われるようなタイトルですが、実はここ数ヶ月、あるアイドルの応援活動というものを体験して …

「無理せず継続」が、真の力を付ける早道

トップページに書きましたが、私の趣味の一つに「ランニング」というものがあります。 見出しランニングの効用ランニングを継続できた理由「無理をせずに継続」で力が付く関連 ランニングの効用 ランニングの効用 …

「今こそ、韓国に謝ろう」を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

2020年10月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。