雑記

早見優、ベストテン放送事故とは?(ギリギリまで衣装に着替えない悪癖)

投稿日:2018年12月9日 更新日:

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。

早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行っていた記憶があります。

それで今回急上昇している原因として、ベストテン出演時にある放送事故が発生した時に松田聖子さんが早見優さんをフォローしてくれたという話があるそうで。

放送事故というぐらいだから、どんなひどいことがあったのでしょうか。

 

早見優、ベストテンの放送事故とは?

当時3つほど歌番組を掛け持ちしていた早見優さんは、ベストテン出演が生放送なのにいつもギリギリまで衣装に着替えないという悪癖があったそうです。

その時も出演前に楽屋でゆっくりと自分の順番を待っていたそうですが

早見優さんの前の順番のサザンとYMOの中継トラブルが発生して、突如早見優さんの順番が回ってきてしまったとのこと。

早見優さんはまだ衣装にも着替えておらず、そこにいた松田聖子さんに衣装に着替えるのを手伝ってもらい、ベストテンの登場口のミラーが3回も回ってようやくのご登場となったとそうです。

まあ、その業界にしたら放送事故と言っても良いレベルなのでしょうが、別にそれくらい大したことではないような気もします。

動画でも紹介されています↓

 

Advertisement









-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

水原希子の「日本下げ発言」について

Advertisement 水原希子「痴漢は日本独特の文化」発言でネット上で大論争の背景(FRIDAY DIGITAL) 今日は少し気になる記事があったので、それについて書きたいと思います。 何の記事 …

報われない愛の解決方法【神戸メンタルサービス平准司】

Advertisement 神戸メンタルサービス【平準司の男と女の心理レクチャー】実家に電話してみ 【平準司の心理レクチャー】真実のパートナーと出会うためのマインドセット 今日は良い動画が見つかったの …

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社)を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

IMFへ資金拠出決定!?(CATボンドはどうなった?)

Advertisement     日本がIMF大災害抑制基金への拠出表明へ、低所得国支援=財務省幹部 <記事内文面> 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、低所得国債務救済のため、 …

強烈な執着心の元にあるもの(見捨てられ恐怖からのいい顔症候群)

Advertisement 今日も精神的な事柄について書いてみたいことが出てきました。 「強烈な執着心の元にあるもの」ということで、以前書いた記事、「心の境界線を持つことの大切さ」、「努力しているのに …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。