comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

報われない愛の解決方法【神戸メンタルサービス平准司】

Advertisement 神戸メンタルサービス【平準司の男と女の心理レクチャー】実家に電話してみ 【平準司の心理レクチャー】真実のパートナーと出会うためのマインドセット 今日は良い動画が見つかったの …

心の境界線を持つことの大切さ(見捨てられ恐怖に振り回される危険性)

Advertisement 今日は、本当に徒然に書きたい内容が出てきました。 タイトルのように、「心の境界線を持つことの大切さ」ということで書いてみたいと思います。   見出し心の境界線とは …

貴乃花親方、激白!について(相撲協会の闇)

貴乃花親方が、ついに事件や自らの対応の疑問点について、語りました。 私は、正直他人の作った動画に頼るのは好きではないですが、今回はそれよりも貴乃花親方の思いがどういう所にあったのか、一人でも多くの人が …

韓国人(成りすまし日本人)に気を付けろ!(人種差別ではなくデータと法律より~占い師けんけんTV)

Advertisement  DVする男の職業・特徴ランキング!(youtubeへ) 今日は、上の動画を紹介したくて記事を書きました。 この動画をアップしているのは、彩聖健人さんという占い師で、経歴 …

無性に食べたくなったもの(マクドナルドのハンバーガーとポテト)

投稿の第2段は、軽いジャブということで「今日の夜食べたもの」。 見出しなぜだか無性に、「マクドナルドのハンバーガーとポテト」が食べたくなりました。関連 なぜだか無性に、「マクドナルドのハンバーガーとポ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。