comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日韓関係を世の中はどう捉えているのか?-独自アンケート調査-

Advertisement ここまで日本と韓国の問題を、「反日種族主義」という書籍を通して見てきましたが、世の人々の間では日韓関係についてどのように思っているのでしょうか? 気になったので、ネットと街 …

北朝鮮と韓国はなぜ分かれている?

昨今、北朝鮮とアメリカのやり取りがニュースに登らない日はありません。北朝鮮の動向に出来るだけ注意を払って、万一の時は素早く行動できるように留意することが大切だと思います。 しかし、ニュースなどを見てい …

反日種族主義を読んで⑴

Advertisement (李 栄薫著 文藝春秋)   はい、以前の記事で書きました通り、「反日種族主義」、実際に買って読んでみました。 実はまだ全て読み終えてはいないのですが、何回かに分 …

他人の事など放っておいていい

Advertisement 今日も徒然に書きたいことが出てきました。 今日は「他人の事など放っておいていい」というタイトルで書こうと思います。   心も物質と一緒で、無い袖は振れない 今日、 …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑷

⑥甲申クーデター後~日清戦争 1884年末の甲申クーデター後、各国の朝鮮における状況は次のようになりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …

2021年4月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。