comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

反日種族主義を読んで⑵-日韓請求権協定について-

Advertisement 最初は本の内容全てを書こうかと思ったのですが、本を読んでみてですね、これはちょっとあまり書かなくてもいいか、というものがあったので省略する部分があります。(具体的には第1部 …

他人の事など放っておいていい

Advertisement 今日も徒然に書きたいことが出てきました。 今日は「他人の事など放っておいていい」というタイトルで書こうと思います。   心も物質と一緒で、無い袖は振れない 今日、 …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑵

前回は「韓国併合への道完全版」の著者、呉善花氏について主に書きましたが、今回はその内容に入っていきたいと思います。 正直なところ、つい最近まで朝鮮半島の歴史にはほとんどと言っていいほど興味がありません …

反日種族主義を読んで⑷-慰安婦問題1-

Advertisement   第三部は、見出しが18から22までありますが、全て慰安婦関連の内容となっています。やはり日韓関係を考える上に置いて、最も重い問題として扱われるのがこの慰安婦問 …

アスペルガー症候群(ASD)と勘違いKY(空気読めない)アプローチ男

Advertisement 突然ですが、今日は「ASD(自閉症スペクトラム障害)とKY(空気読めない)勘違い男」について書きたいと思います。 <自閉症スペクトラム障害とは> 自閉症スペクトラム障害(じ …

2021年4月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。