comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社)を読んで

「今こそ、韓国に謝ろう」(著者:百田尚樹 飛鳥新社) …書名を見て「えっ?」となりました。 著者の百田尚樹氏は、現在の中韓の歪められた日本に対する歴史認識に対して、それを正そうとする識者の一人だったは …

「韓国併合への道完全版」を読んで(7)(日本統治による朝鮮変化の実状)

見出し日本の統治は悪だったのか? 反日政策と従軍慰安婦・日本の統治と西洋列強の植民地統治との違い・韓国教科書に載る「土地収奪」の嘘・巨額投資による産業経済の発展・武力的な威圧はあったか?・学校数の激増 …

北朝鮮と韓国はなぜ分かれている?(米ソの思惑)

昨今、北朝鮮とアメリカのやり取りがニュースに登らない日はありません。北朝鮮の動向に出来るだけ注意を払って、万一の時は素早く行動できるように留意することが大切だと思います。 しかし、ニュースなどを見てい …

文書通信交通滞在費、日割り支給法改正先送りか

Advertisement   文通費改正先送り浮上(共同通信社) …。 あのさぁ…。 「日割り支給」だの、「使途公開」をしっかり議論したいだの…。 詭弁もいい加減にしろ、と思います。 ここ …

日韓関係現在は…?(サンフランシスコ市と大阪市)

ふう~、ため息しか出ませんね。やはりあの国々はどうしようもないようです。 見出しサンフランシスコ市長、慰安婦像の寄贈受け入れなぜこのようなことをするのか絶対に恨みを忘れず復讐する「恨の民族」関連 サン …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。