comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

反日種族主義を読んで⑴(土地測量~強制労働等の話)

Advertisement (李 栄薫著 文藝春秋)   はい、以前の記事で書きました通り、「反日種族主義」、実際に買って読んでみました。 実はまだ全て読み終えてはいないのですが、何回かに分 …

「韓国併合への道完全版」を読んで(7)(日本統治による朝鮮変化の実状)

見出し日本の統治は悪だったのか? 反日政策と従軍慰安婦・日本の統治と西洋列強の植民地統治との違い・韓国教科書に載る「土地収奪」の嘘・巨額投資による産業経済の発展・武力的な威圧はあったか?・学校数の激増 …

【黒川敦彦氏書籍】「ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機」

Advertisement 政党オリーブの木代表、黒川敦彦氏が書いた本、「ソフトバンク崩壊の恐怖と農中・ゆうちょに迫る金融危機」を読んでみました。   見出しこれまで動画等で発信されていたも …

アスペルガー症候群(ASD)と勘違いKY(空気読めない)アプローチ男

Advertisement 突然ですが、今日は「ASD(自閉症スペクトラム障害)とKY(空気読めない)勘違い男」について書きたいと思います。 <自閉症スペクトラム障害とは> 自閉症スペクトラム障害(じ …

朝鮮戦争を彷彿とさせる状況(歴史を調べることの恩恵)

現在、中国と北朝鮮の国境付近に「中国人民解放軍」という中国の軍隊が集結しているようです。 中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか?(msnより) ↑図の赤線が中国と北朝鮮との国境 このニュースを …

2021年7月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。