comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「韓国併合への道完全版」を読んで(本の発見と著者について)

近代の歴史を振り返ってきて、韓国による「謝罪と賠償の請求」は解決済であり、行う必要がないことは分かりました。   ですが、その韓国側の要求の根幹にある日韓併合について、その良し悪しは置いてお …

天皇陛下に無礼な口をきくな!(文喜相国会議長)

Advertisement   慰安婦問題「天皇の謝罪望ましい」=韓国国会議長(時事通信社)   …おいおい。 またか。 国際ルールの順法精神すらない土人国家の国会議長ごときが、天 …

日本政府に賠償を求めた元慰安婦の訴えが、ソウル地裁で却下!

Advertisement 慰安婦却下判決、韓国で評価二分「反日なら国際法無視」に一石(産経新聞) 韓国の司法もやっと、現代の法治主義に一歩近づきましたね。 でも、韓国って国、どう考えてもおかしいです …

反日種族主義を読んで⑷-慰安婦問題1-

Advertisement   第三部は、見出しが18から22までありますが、全て慰安婦関連の内容となっています。やはり日韓関係を考える上に置いて、最も重い問題として扱われるのがこの慰安婦問 …

壁画が旭日旗に見えるからどけろ!…頭、大丈夫?

Advertisement   ぬか喜びの韓国系住民、壁画撤去が今度は撤回(JBPRESS) (太陽と美女とココナツツリー バウ・スタントン)   …おいおい。 芸術家の表現の自由 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。