comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日韓関係を世の中はどう捉えているのか?-独自アンケート調査-

Advertisement ここまで日本と韓国の問題を、「反日種族主義」という書籍を通して見てきましたが、世の人々の間では日韓関係についてどのように思っているのでしょうか? 気になったので、ネットと街 …

朝鮮戦争を彷彿とさせる状況(歴史を調べることの恩恵)

現在、中国と北朝鮮の国境付近に「中国人民解放軍」という中国の軍隊が集結しているようです。 中国の「北朝鮮への電撃侵攻」は起こり得るのか?(msnより) ↑図の赤線が中国と北朝鮮との国境 このニュースを …

紀州のドン・ファン殺害容疑で須藤早貴容疑者逮捕 元妻の25歳女性

Advertisement 元妻を殺人容疑で逮捕「紀州のドン・ファン」死亡(時事ドットコムニュース) …うーん、なんとなくこの人だと思っていましたが、やはりそうだったかとどうしても思ってしまいます。 …

反日種族主義を読んで⑶-竹島(独島)について-

Advertisement さて、今回は現在も問題となっている「竹島」についての内容を見ていきたいと思います。 竹島(韓国名:独島)は果たして日本と韓国、どちらの固有の領土なのでしょうか。 その答えも …

「DV男はなぜモテる?」危険な洗脳術への警鐘~占い師けんけん~

Advertisement DV男がなぜモテる?(占い師けんけんTV)へ 興味のある動画が上がっていたので、久しぶりに更新しました。 今日紹介するのは、「DV男がなぜモテる?」という、占い師けんけんさ …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31