comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

貴乃花親方がおかしいとはどうしても思えない

この年の瀬になっても、連日メディアを賑わせているニュースがあります。 それは最初は「大相撲の横綱による暴行事件」であったり、「モンゴル人同士の星の回し合い、いわゆる八百長の存在」の問題であったものが、 …

反日種族主義を読んで⑵-日韓請求権協定について-

Advertisement 最初は本の内容全てを書こうかと思ったのですが、本を読んでみてですね、これはちょっとあまり書かなくてもいいか、というものがあったので省略する部分があります。(具体的には第1部 …

反日種族主義を読んで⑶-竹島(独島)について-

Advertisement さて、今回は現在も問題となっている「竹島」についての内容を見ていきたいと思います。 竹島(韓国名:独島)は果たして日本と韓国、どちらの固有の領土なのでしょうか。 その答えも …

強烈な執着心の元にあるもの(見捨てられ恐怖からのいい顔症候群)

Advertisement 今日も精神的な事柄について書いてみたいことが出てきました。 「強烈な執着心の元にあるもの」ということで、以前書いた記事、「心の境界線を持つことの大切さ」、「努力しているのに …

反日種族主義を読んで⑴(土地測量~強制労働等の話)

Advertisement (李 栄薫著 文藝春秋)   はい、以前の記事で書きました通り、「反日種族主義」、実際に買って読んでみました。 実はまだ全て読み終えてはいないのですが、何回かに分 …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31