雑記

溝端淳平交際報道!

投稿日:

俳優の溝端淳平(29)さんが、人気モデルの美優(31)さんと交際されていることが分かりました。

なんでも二人は共通の知人の介して知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行に行ったことから恋愛関係に発展したとか。

 

溝端淳平さんとは

和歌山県橋本市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞した、日本の俳優、タレント。身長177㎝、血液型はA型。

<主な出演作品>

テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)
『BOSS』(2009年・2011年)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『新参者』(2010年)
『35歳の高校生』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)

映画
『DIVE!!』(2008年)
『君が踊る、夏』(2010年)
『高校デビュー』(2011年)

バラエティ番組
『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』
『誰だって波瀾爆笑』等

 

美優さんとは

東京都出身の女性ファッションモデル。テンカラット所属。身長170㎝、靴のサイズは25㎝。

<略歴>

10代前半から、「ニコラ」 「Seventeen」 「CUTiE」 「non-no」などでモデルとして活動。

2006年1月、「non-no」専属モデルになる。

2010年8月、 古川美有と共に「non-no」を卒業。

2011年3月28日、「twitter」開始。

2011年6月1日、OKAZAKI MODELSからテンカラットに移籍し、それに伴いオフィシャルブログ「いっっぽすすんで2ほ進む」終了。

2011年6月15日、 名前を変え、オフィシャルブログ「みゆ時々ねこ」再始動。

2011年6月、「steady.」 「Ray」 「JILLE」3誌のレギャラーモデルとして活躍している。

他、広告、CM、ファッションショー等多数出演。パーソナルトレーニングジムの役員に就任もしている。

公私ともに充実した生活を送られているお二人には、幸せの道が待っていることでしょう。

 

Advertisement



 







-雑記
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

張本智和、史上最年少V!

15歳張本智和が史上最年少優勝、世界4位林を圧倒(日刊スポーツ) 韓国・仁川で行われた卓球グランドファイナルで、張本智和が優勝を決めました。 15歳の選手による大会の優勝は、史上初の快挙だそうです。 …

アメリカ社会における銃

アメリカ史上最悪の銃乱射事件がネバダ州のラスベガスで起こりました。 犯人は元会計士で賭博愛好家の、スティーブン・クレイグ・パドックと言う男だそうで、父親はかつてFBIに最重要指名手配犯とされた銀行強盗 …

19歳の巡査が同交番の巡査部長を銃撃殺害

滋賀県彦根署の河瀬駅前交番で、19歳の巡査が41歳の巡査部長を拳銃で殺害するという、おそろしい事件が起きました。 事件の詳細は、すでに色々なメディアやブログ等で書かれていますので、ここでは説明を省こう …

早見優、ベストテン放送事故とは?

早見優さんのベストテンが検索急上昇ワードになっているそうです。 早見優さんといえば、私は当時あまり興味はなかったのですが、英語が堪能な才色兼備のアイドルで、「何を言う、早見優~」とかいうダジャレが流行 …

ベルウィックサーガ(ファイアーエムブレム系統のSRPG)クリア!

(雰囲気紹介動画です) 今回は完全に趣味の話です。なので、いつもと違って気楽に書こうと思っています。 多少、砕けた文章になったとしてもご了承ください。   ベルウィックサーガについて ベルウ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。