comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

反日種族主義を読んで⑶-竹島(独島)について-

Advertisement さて、今回は現在も問題となっている「竹島」についての内容を見ていきたいと思います。 竹島(韓国名:独島)は果たして日本と韓国、どちらの固有の領土なのでしょうか。 その答えも …

大相撲の八百長…やはりあったのか!?(貴闘力チャンネルより)

Advertisement youtubeチャンネル貴闘力部屋(上の動画)へ 今日も動画の紹介の記事なのですが、実はずっと紹介したいと思っていたチャンネルがあります。 それが上記の「貴闘力部屋」です。 …

韓国~嘘つき国家~(慰安婦合意の10億円はどこへ行った?)

韓国、10億円を予算措置=慰安婦合意、再交渉求めず-「日本は名誉回復努力を」(1/9時事ドットコムニュース) はい、出ました。新年から。   韓国の「手のひら返し」と「蒸し返し」。 国の首脳 …

【桜井日奈子・Orangestar】最近のマイブーム

Advertisement 今日は、最近のマイブームについて徒然に書きたいと思います。 見出し女優・タレント:桜井日奈子さんOrangestar:「Surges」好きなものを好きといえる大切さ関連 女 …

「韓国併合への道完全版」を読んで⑵(1800年代初頭~大院君失脚まで)

前回は「韓国併合への道完全版」の著者、呉善花氏について主に書きましたが、今回はその内容に入っていきたいと思います。 正直なところ、つい最近まで朝鮮半島の歴史にはほとんどと言っていいほど興味がありません …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。